デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

お通じのお悩みには、簡単おいしいデトックスティー


女性に多いお通じの悩み

女性にとって便秘というのは非常に身近な大敵と言えるものではないでしょうか。
スッキリしないとお腹が張ってきてしまったり、お肌の調子が悪くなってきたりというトラブルの原因となってしまいます。
スッキリさせたいけど薬に頼るのはどうも抵抗があるという人もいますし、自然に何とかしたいと思っている女性は多いです。

68d446fdc05b3bfd568c897bc8df518b_s.jpg



即効性のあるデトックスティー

そんなスッキリ出来ずに悩んでいる女性の強い味方となってくれるのが「デトックスティー」です。デトックスという言葉はよく耳にしますが、解毒という意味のある言葉になります。
デトックスというと運動をして汗をかいたりするということをイメージする方もいるかもしれませんが、人間の体内においての毒とは約75%ほどが便で排出されると言われています。
つまり、何日も出ていない状態というのはどんどん毒を溜めていってしまっている状態とも言えるのです。それを解消するサポートをしてくれるのがデトックスティーなのですが、具体的にはどういったものを言うのでしょうか。

5b02b1e256705ce7ea3be4053ca2cb94_s.jpg


二種類の食物繊維とは?

基本的には様々なハーブを使用したハーブティーになります。その使用しているハーブの中に腸の働きを良くしてくれる効果が期待できるものや、消化を助けてくれる効果が期待できるものを使用しているという形です。
また、ものによってはその中に水溶性の食物繊維を添加しているものもあります。食物繊維には水溶性と不溶性の2種類があるのですが、食物繊維というと摂取すれば便が出やすくなるというイメージを持っている人も多いです。

しかし、不溶性の食物繊維は水分が足りなかったりすると逆に詰まりの原因になることもあるので水溶性とのバランスが重要と言われています。
水溶性の食物繊維は腸のぜんどう運動を活発にしてくれますし、トクホのお茶などにもよく使用されていて脂肪の吸収や糖の吸収をゆるやかにしたり排出を促してくれるというものなので、安全性も高いですしダイエットにも効果が期待できるものです。
ですから、普通のハーブティーやデトックスティーに粉末の水溶性食物繊維を溶かして飲んだりする人もいらっしゃるようです。

190182_R.jpg



試す価値があるデトックスティー

cotohastea30_M_edited-1_R.jpg

いずれにしても、ハーブティーなのでどうしても合う合わないなどが出てきやすいのですが、最近では様々なメーカーが色々な種類の商品を発売しているので、自分に合った商品を見つけやすくなっています。
ネットで探すとコトハスティー以外にもたくさんのデトックスティーがあります。
ただ注意しなくてはいけないのが、お試しを購入したつもりが知らないうちに定期購入になっていたケースが多いそうです。
十分にご注意下さい。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら


最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル