デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

便秘解消の基本は食事の質と運動なのですが・・・


快便を目指して運動をするようにしたり、野菜で食物繊維を多くとるようにしたりする方は多いでしょう。
しかしこれらを行うのは結構大変ですし無理な運動や食事制限は長続きしません。

190169_R.jpg


薬を使わずに手軽に飲んで便秘解消できるのはデトックスティー

何日間も便秘に悩まされている方にぜひ試してみてほしいのがデトックスティーです。
デトックスティーは、飲むだけで体内に溜まっている老廃物をスッキリ流してくれます。腸の中も掃除してくれるので、快便が期待できます。

a8e9b64e9e8fe207241ee58951903931_s.jpg



便秘の状態でいるのはカラダにとってよいことではありません

食べたものがうまく消化されずに腸に溜まったままだと、体に悪影響を与えます。腸の中に溜まったものは日が経つうちにどんどん腐っていきます。
腐ったまま放置しておくと様々な体調の崩れにつながります。飲むだけで便秘が改善されるデトックスティーはとても魅力的で便利な飲み物なのです。

そこでデトックスティーをどうぞ

デトックスティーには、甘い香りがするものがたくさんあります。甘い香りにはリラックス効果もあります。
寝る前に飲むと副交感神経が刺激され、安眠が期待できます。睡眠をしっかりとれるようになると消化器官や臓器が休むことができ、正常な働きができるようになります。
これは朝の快便にもつながります。

1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s.jpg



デトックスティーは継続して飲み続けることで、腸内デトックスをすることができます。年齢を重ねるごとに消化器官が衰え、便秘になりやすくなってしまいます。
飲み続けることで消化のサイクルが整い、安定して便を排出できるようになります。年齢に負けないような強い体を作りましょう。

飲み方にもさまざまな方法があります。温かいデトックスティーを飲むと血行が良くなり、体がぽかぽかしてきます。
胃の中が温まると消化が活発に行われるようになり、これは快便につながります。女性の方に多い冷え性の改善にも期待ができます。
特に冬場の寒い時期はありがたいですよね。食事と一緒に摂るようにするだけだと、誰でも簡単に気軽に行うことができるのでおすすめです。

デトックスティーは、忙しいひとにもおすすめします

特別何かを用意する必要もなく手間がかからないので、忙しい人にはぴったりです。
食事の前に飲むようにすると、さらに良いことがあります。食事の前に飲むと満腹感が得られ、食べ過ぎを防いでくれます。
食べ過ぎを防ぐことができれば胃や腸にかかる負担が少なくなるので、快便をサポートしてくれます。いいことだらけですよね。
食べ過ぎを防いでくれるのでダイエット効果にも期待できます。食べる前に飲んで満腹感が得られることで、過度な食欲を減らしてくれます。
ついでにダイエットもできて、得した気分になりますよね。


でも、便秘解消の基本は普段食べる食事と運動ということを忘れずにいてください。

9dd7456f18fc95b1e4f4e22d301b572c_s.jpg



-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら


最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル