デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

おばあちゃんの手紙 第二弾


前回、サッカーの長友佑都選手の本より、おばあちゃんの手紙を紹介しましたが、
長友選手が大切に持っている もう一通のお手紙です。

このお手紙は、長友選手が調子をあげていき、日本に帰国したときのお手紙です☆

長友選手に負けず、私も何度も何度も読み返しました☆

***************************************************
最高の成績で日本に帰り、うれしいですね。
普段の心がけと 努力の賜物と思います。

サッカーに対する考え方に変化があったように受けとめています。
ほんとうに心の踊る試合でした。

思いが身体を支配しています。

いつも誰かのためにと思って プレイをしていれば、それ以上の力を出せます。

日常生活でも、基礎の部分がしっかりしていると、とっさのとき、何か起きたときにも、
どうにでも捕えます。

ピンチを抜け出せる基礎のある人は、出来、不出来がなく安定しています。

人生は順調に成功していくばかりではありません。

成功は、人間の表面を飾ります。

失敗は、内面を豊かにします。

人間の成長のために 失敗は用意されています。

失敗には成功に劣らぬ報酬があります。

失敗を恐れて何もしないでいては、生涯、失敗ばかりになります。

人は、表現する言葉を失ったときにキレます。
多くの言葉を用意して、褒めの言葉を考えておくことです。

人の心をほぐすマッサージの言葉です。

********(割愛)

機会があれば、宮沢賢治さんの本を読みましょう。
生活は質素に、志は高く、物を大切に。
とくにユニフォーム、スパイクなど自分の分身と思ってください。

日本の空気をしっかり吸って、1月からの試合に向けて、

心をやわらかく、ふにゃふにゃでいきましょう。

        長友佑都著 上昇思考より





-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。