デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



デトックスティーって美味しくないイメージがあったけど・・・

東京都 ゆうこyogaさま



そうなんですよね~。実際に市販されているデトックスティーはオイシイと思えるお茶は少ないように思います。ですからコトハスティーの味にはとことんこだわりました。「アイスティーがお気に入り」と書いていただきましたがこれからの季節はいいですよね。ゆうこyogaさま、ありがとうございました。

残っている感じのものも出たみたいで・・・

静岡県 ビアンカさま



コトハスティーは、飲んでいただいてから平均で7-8時間後に便意をもよおしてくる方が多いのですが、ビアンカさまのように飲んでスグ!の方もいらっしゃるんですね。便秘のひどい方ですと、濃いコトハスティーを4日つづけてやっと!という方もいらっしゃいます。味も気にいっていただきまして、ビアンカさまありがとうございます。



ブログ内を検索します。