デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

感動☆長友佑都のおばあちゃんの手紙 


サッカー選手 長友佑都著「上昇思考」の本より。

本人が、右肩を脱臼して、苦しい時期にもらった手紙だそうです。

この本も素晴らしい内容ですが、おばあちゃんの手紙は感動です☆
どんな人にも、心に響くと思います♪

*************************************************

命が一番、元気が一番です。心の元気が健康のもと。

こころをやわらかく。

苦しさを 嬉しさ に変える。

何があっても絶対に解決の方法はあります。

いいこと 悪いこと、喜び 悲しみは表裏一体です。

今の状況を抜けるときは、人生が飛躍するときです。

強さとは無心に尽きます。 心がない、無心に尽きます。

一流選手の条件は、長く続けることです。

上から目線は、頭しかみえません。 周りが見えません。

自分が偉いとか、上手だとか思ったとき、人生の誤りが始まります。

しんどい時は、先のことを考えない。

人にわかってもらいたいとか、変わってもらいたいと思っているあいだは、
しんどさが続きます。 相手が悪いのではありません。

落ち込むと 後悔の念が先に立ち、失敗ばかり目がいきます。
抜け出すには、きっかけをつかむこと。

自分の気持ちを変えるのではなく、きっかけを持って変わるものです。

そのきっかけは、友人、先輩、子供、本や映画、何でもいいです。

悶々としているときは、思考回路が空回りします。

肩の力を抜いて心に響く言葉に出逢うことです。

笑いは天の花。

いっぱい笑ってください。

・・・・・・・・・(割愛)

公私ともに中傷もありますが、すべてをバネにしてください。
嫉妬・悪口を言ってくれた人に感謝して大きくなることです。

・・・・・・・・・(割愛)

長友佑都著 上昇思考 より






-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。