デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ひどい便秘で、お腹ポッコリ・・・

京都市 pinkmoonさま



ハガキの冒頭に「素晴らしいです!」なんて書いていただいて私たちはもう天に昇ってしまいそうです。京都市のpinkmoonさまは、便秘によるお腹ポッコリと肌荒れが気になっていたようですね。コトハスティーで腸内デトックスして改善していくといいねすね。

薬も飲んでいました・・・

酒田市 ぽんこさま



酒田市のぽんこさまは、お腹が弱いのに便秘になってしまうので、少し薄めに調整してしかも1日に何回かにわけてお飲みになっているようです。ご自身の体調に合わせて上手にコトハスティーをお飲みになられていますね。すばらしい!



ブログ内を検索します。