デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



しばらく便秘気味だったので・・・

福岡県 ビビのママさま



そう袋を開けたときからコトハスティーは皆さまをベルガモットの香りで包み込みます。そしてクセのない美味しいお茶で癒されながら腸内デトックス。ビビのママさまも便秘が解消されてよかったですね。

月に一度のデトックス日

大阪府 レイチェルさま



レイチェルさまは、マグカップでコトハスティーを飲まれたようですが少し濃かったようですね。でも翌日は腸内デトックスができて「体はとっても軽く」なったということでよかったですね。レイチャルさまのように月に1~4回のデトックス日をつくって飲むのもよい方法だと思います。



ブログ内を検索します。