デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

ピエロ



ピエロが風船を配っていました。


1人の男の子がもらってすぐに
その風船飛ばしてしまいました。
 

男の子はすぐにまたもらおうと並んでいる
子供たちの列に並びました。
 

ピエロはあの子の番になったら、
「風船は1人1個だから、もう、あげられないよ!」
と言おうと思っていました。
 

そこに1人の男の人が近寄ってきて、ピエロに言いました。
 

「 あの子に風船をあげてください!! 」 


あの子は先週、 小さな妹を事故で亡くしたのです。

さっき空に飛ばしてしまった風船は、きっと
妹にあげた んだと思いますよ
 

・゜゜(>_<)゜゜・
 

あなたがピエロだったらどんな気持ちになりますか!?

 
このお話を聞いて・・・ 

何通りもの考えが頭を過ぎりましたが、
どれも答えではありません。
 

★起きること

★考え・言葉1つ

★行動1つ


あなただけでなく、相手も何か理由があって、
話したり行動をしています。


1つの出来事は、都合の良いように理解した解釈であって、
それが事実であるとは限らないのです。
 

★事実は一つ、解釈は人の数・星の数・・・ 無数です。
 

下記の言葉は、日常会話の中でよく耳にしますが・・・


「 普通こうでしょ!! 」・「 あたりまえ!! 」なんて、


あなたが話すその言葉!! 普通の基準は 何!? 


普通は普通でも、あなただけの普通であり、
相手にとっては、常識はずれの解釈が多いのです。


しかも 追い討ちをかけたみたいに顔ブレで
「 もう 何回も言ってるじゃん!! 」 だってぇ。


相手は、全然 理解してないよぉ ~~~ 

普通じゃないよ~~~  


レベルの低さを感じられちゃう 瞬間 !!


過去と他人は、あなたの声では変わりません! !


その人が、あじわう苦い経験・体験の先に
気が付くときがあるだけです。


あなたができることは、自分の感情の
コントロールして自分の未来を変える
ことだけなんですよ。
 

他人を変えようと、不必要なエネルギーがあるなら、

まず 自分に使って結果を出す!!

 

こんなケースが理想なのではないでしょうか!?


この先は

出来る限り純粋でまっすぐに・・・
これからも思慮深さを持って生きたい。

 

そして

素直で謙虚でいることが、これからの
あなたにとって大きな鍵になるでしょう。
 

          幸(o^∇^o)一でした。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル