デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

恵まれてるね!!


下記の内容が一番大事なことなのに、

わかっているようで、忘れかけているとき・・・

起きたことに対して、困難な問題だと
深くとらえてしまうでしょう。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


水を飲めることって最高だね。感謝です 
                「ありがとう」

息ができること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

食事できること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

仕事があること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

家族がいること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

友達がいること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

話ができること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

足で歩けること最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

病気でないこと最高だね。感謝です  
                「ありがとう」

日々の生活最高だね。 感謝です   
                「ありがとう」

生きていることが奇跡だね。感謝です  
                「ありがとう」

そして、私は小さなことにも最高に感謝できます   
                「本当にありがとう」

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

基本を忘れ、求めることばかりの独断専行な感情から・・・

 

なんでぇ、こうなるの!?ということばかりに
スポットを当て、落ち込んでしまうこと。。。

 

自分の都合の良いように相手のお話を
聞き、都合に良いようにしか解釈しない。

 

自分の話になると、正当化・言い訳を並べ立て、
他の人に責任転換してしまう。

 

起きたことに対して、いつも不快な感情になり、
たまに傲慢になってしまうことなどは、あまり良くないことですね。

 

幸せでいたい!と叫ぶなら、改善するのは、 

  
ただ1人!!

          自分なのです。

 

  幸せと感じるのはあなた心です。

 

先程の小さいことにも感謝できる気持ちと
あなたの感情は、あなたの許可なくして、
誰もあなたを変えることはできないことを、お忘れなく...

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル