デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

出会い☆★


 

あなたがご存知の通り


いろいろな人がいます。

いろいろな考え方があります。

いろいろなことがあります。


まず、気が付いてほしいことがあります。

 
あなたを磨くものは!?

「 ただ1つ 人との出会いです。 」

 
新しい人との出会いは、新しい自分との出会い!!

 
自分と違う、価値観・感覚・考え方を受け入れ尊重する
ことが、あなたの感性を磨きがかかり、どんどん成長していくです。

 
そして

「 人との出会いで人生は劇的に変わることがあります。 」

 
あなたの人生が素晴らしくするため
どんな環境を選択することがオススメかお伝えしますね。


不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句・許せない!!
過去の話が多ところ・・・


「 幸せの拒否反応状態!! 」


このようなお話ばかりの環境に身をおくと、
自分も同線をあわせて会話してしまうので
あなたも不幸の道を選択する可能性が高くなります。


なお、過去の話ばかりに依存してしまう
環境の選択は何も変化がない楽な
セーフティーゾーンなので要注意です。


それと


★自分の未来にフタをしてしまう簡単な情報が多いところ


そこを選択すると何も変わらない
今のままの未来が必ず保障されています。


逆に、キレイになりたいと目的があるなら
キレイな環境へ足を運び・化粧・立ち振る舞いから
マネしてみたり・・・

 

これで成功したいと目的があるなら
成功している人が 「 何をどう 」やったのか?

教えてください!!と、学びに行ったり・・・

 

はじめは、何か見えない違和感があるけど、

だんだん、その人とチャンネルが合ってきます。


「 脳・魂が喜ぶ環境・人の選択をする!! 」


これから、あなたの行く所が未来に来る所です。

あなたが選ぶ人との付き合いが未来の自分です。


もうちょっと、「 こうなりたい!! 」 と、

理想の自分を追いたいなら、あなたの習慣に
摩擦を起こすのも面白いかもしれませんね。
 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル