デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

すべてあなたの中だけに存在します。



あなたの人生はすべて自分の中にあるのです!!

 

例えば、映画

タイタニック
プリティーウーマン
ゴーストなどを

鑑賞したとします。

 

タイタニックでは、

感動するシーン驚きのシーンと...

 みんな感じるタイミングが違い感じ方も違います。

 

プリティーウーマン

どうせ女に生まれたんだから、一度は、ビップな女性になりたい!!

別にそう思わない人もいますよね。

 

ゴースト

好きな人にあれだけ愛されてみたい!!

お化けでも~!?などなど

 

今までの経験や、見てきたことに、
当てはめて、あなたの中で

その映画を見ています。

 

ということは、

 

お題はタイタニックだとしても、誰が
作ろうと、僕がみたら、大野幸一の中の映画なのです。

 

あなたの映画なのです。

 

映画の題名は、プリティーウーマン
2時間の鑑賞内容は、全部あなたの
思い・感情の中でしかないのです。

 

ゴーストという映画は、 あなたの中にあるので
題名は、別に幸ちゃんトーストでもいいのです。

          (さむすぎ!!で優勝ですね)

 

題名関係なく、映画は自分の中にある、
テレビも自分の中にある、人生全部
自分の中にだけ存在するのです。

 

今日は何をお伝えしたいか?  というと・・・

 

外部の出来事・受け止め方、

全部、あなたの心のフィルター中にあるということです。

 

日々、起きることは、あなたの捉え方
次第でどうにでもなります。ということは、

この先、あなたが心を磨くこと
真っ当に生きることが、自分の形ある財産となるでしょう。

 

一生、あなたが主人公で

ヒーローであることをお忘れなく ^0-!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル