デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

どうしよう!!


 

何をするにも、学びがあります。


良いことも・悪いことも人生は、日々、学びの連続なのですが

学んで行くなかで...

 

知っていることと、理解していることは
ちがう、理解していることと確信している
ことも全然違うんですね。


確信すると、不安を安心に変えることができます。


私はこれがいい!!っと思ったら、、、

確信できるまで、信じたことを
やりつづけることをオススメします。


今まで、僕の中で確信したことは、
言葉と想いが人生を変えるということ


最近は、どうしょう!の使い方がゴリ押しです


あなたはどうしようをどんなときに、
どんなふうに使っていますか!?


こんなことを、言われちゃったら

どうしよう?

怒られちゃったら

どうしよう?

こんな事故にあったら

どうしよう?

子供がイジメられたら

どうしよう?

そのどうしょうの使い方や考えていることが
現実を必ず引き寄せます。


どうしよう!!は


僕の持論なのですがワクワクすること以外、
どうしよう?を絶対に使わない。


こんな人と結婚して、こんな家に住めて
こんなセレブになっちゃったらどうしよう!


宝くじで1億円、当ったら・・・^^

どうしよう!


あの人に会えたら

どうしよう!


子供がイジメられたけど、それをバネに
大スターになってテレビでママを紹介してくれたら・・・

どうしよう!


あたしの、そのときの格好は、

どうしょう!


髪はこんな感じで

ドレスにダイアの指輪で行こうかしら・・・ !^0^!


^^ワクワク^^

神様は、

キャ~~~こうなっちゃったら最高~~~


^0^^0^0^0^0^

私、いけてる!!

どうしよう~~

^0^^0^0^0^0^

 

と、社会の枠に当てはまっていないアホで素直で正直で
ワクワクしている人が大好きなんですね。


スキル・ノウハウよりも、自分の感情
が動いたほうが、近道で~~~す。


周りの人の人生じゃないよ。

やりたいこと 自由にやってね。

あなたが顔晴って、きずいてきた

たった一度  ポッキリの人生なんだから...
 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル