デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

お悩み


 

あなたが、相手に対して、深く考えて
落ち込んでいる時...   +0+;;;


相手はあなたのこと、結構、考えていませんよ。 ^0-!

お互い考えることいっぱいだもんね。


僕の中で、我流なのですが、コミュニケーションの


うまくいく秘訣は 


みんな同じ態度・同じ姿勢で極力接していくことです。


どうしても


「あの人はこうだから」


「あの人は特別だから」


... なんて考えて、お付き合いすることが深く疲れる原因です。


何が特別なの・・・


みんな平等じゃん!!


あなたの心に波をつくらずに進んでくださいね。


自分は素直に正直に自然体でいることが良いと思います。


いつも思うことなのですが、お悩みは
相手の言葉に深い意味はありません。


自分の言葉・行動・受け取り方に意味があるのです。


なぜなら、その道を選択していくこと


決めること


その状況を感じるのも自分だから...


その結果、起きることは100パーセント自分の責任なのです。


過去に執着せず、未来を心配せず


自分に関すること、すべての責任をとりながら・・・


今を感じる・今を味わう・今を生きることが
出来れば、とってもとっても幸せですよね。


今日を生きたくても、生きれなかった人が
たくさんいることも忘れないでください。


あと もう一点


過去のあなた・想いを、すべて許すこと


そして、この先は


「今となってはいい想い出だよ!!」

 

と、過去の自分を味方につけて、、、

今からくるすべての問題にも恋をしていってください。


イッチョ前に・・・

ない頭をフル回転させて書いてみました。

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル