デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

マスコミが煽りすぎ!!


 

今は、未曽有の大不況と世間は騒いでいますね。


幼い頃から見ていたテレビの情報・親や
学校での悲観的な言葉のシャワーに
敏感な日本人は、とっても危機感を抱えています。


さて、 皆さんが、これから守りに入る

ということは、かなりの大チャンスがボロボロと落ちてきますね。


雨が降るか、わからない場所で、自分を信じて
雨が降るまで、あきらめず、何かをやり続けてきた人に
とって、今が最高のチャンスですよ!!


一生 ゴールは無いのですが、これまで
やってきたことと、今から、あなたが想像することが、
すべて現実のものになっていきます。


素晴らしい現実を手に入れる為に...


行動して


まだまだ 行動して


今の現実から


次の現実へ・・・


目的・目標のある人はチャンスが落ちてくる楽しい時代です。   ラッキー (*^▽^)ノ


あなたの周りに多分、こういう方が多いのではないでしょうか?
 

あ~~~あぁ


1年、経つの早いな~


3年、経つの早いな~


と言う人は、自分でやりたいことが定かではなく、社会・周りの環境(外部)の人に
作用されてしまう人なので、落ち込んでる間に、チャンスを拾う確立が少なくなってしまいます。


1年・3年、 僕は早くたってほしいです


やることが決まっているので、今よりも
少し輝いていて、今よりも、皆さんのお役にたてています。


 ノ(*^▽^)ノ
ワクワクしますね。


これまでよりも
           これから先に・・・


あなたが想い描いた現実と、このチャンスを、お見逃しなく、、、

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル