デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

幸せの真実



 

僕の中で、人の幸せとは

 

自分を許すこと・愛すこと

 

愛されること

 

誉められること

 

人の役にたつこと

 

人に必要とされること


このバランスが良い人が素晴らしい人生を
歩むと思っています。


結局、今も昔も社会形態が変わろうと、
皆、繋がっているので、人は1人では生きてゆけないんです。


自ら皆と繋がっている世界から離れていかないでください。


私たちは必ず、誰かに必要とされる!!


   
 愛されるべき
          存在だから・・・


実は、僕も自分を愛せないときが、
たくさんありました。


でも 悩みではなく考え事でした。


その考え事で深く、気が付いたことは


人を傷つけること、人を裁くことは自分自身を傷つけること裁くことであり


その当時は、自分を許すことができていなかったのです。


一番近い大切な人を裁いてしまうことありませんか?


一番近い大切な人の、お話を良く聞けずに
いい加減な返答をしていませんか?


僕もそうしてしまうことがあります。


今から出会う人より、一番近くの人が、あなたを良く知っています。


あなたが気がつかないところを良く知っています。


客観的に見てくれています。


そのお話を聞かずして、これから会社で、うまくやっていこう
今から出会う人とうまくやっていこうとしても・・・


あなたには身に付いた、クセや習慣があり、
同じ繰り返しで、どこにいっても、何をやってもうまくはいかないでしょう。


幸せの王道は、今、あなたの目に前にいる人に深く感謝して
その人の話を、より深い心で、良く聴くことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル