デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

聴くこと


 

今まで過去に考えてきたことや、心の中の
原因が映し出されることが人生なのですが
どうしても原因がわからないことがありませんか?


どうして私はこんな境遇なんだろう?


なぜ、自分の人生は苦労ばかりなんだろう?


いくら考えても、解らないことありませんか!?


現実を受け容れること、自分を受け容れられ
ない人ほど、原因を突き止めようとします。


長所であり短所ですね。

 

考えても意味がないことを深く考えすぎ
ちゃうのは短所ですが1つのことを真剣に
考えることができることは長所です。


考えかた次第で、よくも悪くもとらえられるわけで、
気持ち一つなんですよね。


そんなとき、あまり考えても答えが出ない
ことがあったら、そんなときには考えるのをやめて
そのまま放っておいちゃいましょう。


わたしたち人間の小さな知恵では
わからないことでも、それなりにきっと
何かしらの深い意味があります。


そんなときには、自分にナイスなタイミングで
「あ~~このことだったんだ」と教えてくれる機会があるはずです。


ここで大切なことは、原因を突き詰めて、
あーでもない、こーでもないとすることではなく、
自分の人生において、それは起こるべくして
起こっていることだからと受け容れることだと思います。


受け容れるということができると苦しいこと、
つらいと思うこと、それらが不思議となくなっていくんですよね。

そんなときの行動の目安になることを
お伝えしますね。


☆一番身近な人の話に、じっくり耳を傾けること。
                    心から聴くこと。


たったそれだけなのですが、その気持ちを
持って聞くと不思議と自分の中での解決法が
見つかっちゃたりするんですよ。


ぜひ試してみてください。
それも自分のスタイルで楽しく試すのがコツですよ
o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル