デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

夢を奪いにくる人


 

あなたが、夢や目標を立てたと仮説します。


それを実現するために、すごく大切なことが
あります。ぜひ覚えておいてください。


それは、「夢を奪いに来る人に注意」することです。


一生懸命目標を立てて、進もうとする道に必ずと言っていいほど、


この「夢を奪いにくる人」が現れます。


どういうわけか、応援してくれる人たち
よりもたくさんいて、存在も目立ちます。


その奪いに来る人はこう言います。


・もっと現実的に考えなよ


・そんなのできっこないじゃん


・きっと損するよ


・騙されているんじゃない!


と、 いろいろなアドバイスをしてくれます。


それは家族だったり、友人や恋人だったりします。

すると、あなたは「あーやっぱりそうなのかもね。
無謀だったみたい」と勝手な言い訳をつくってせっかく
立てた目標や夢をできないものと諦めてしまうのです。


どうですか?


こんな経験ありませんでしたか?


人間は、自分の周りが変化するのを恐れます。

 

それは自分がそれまで信じてきた観念や
価値観が崩されてしまう危険性があるからなのです。


結局そのアドバイスは、
あなたのために言っているのではなく
夢を奪いに来る人自身の身を守る
ための防御反応だったりするのです。


あなたがもし、何か目標を立てたり、夢を持ったならば、

こういった人とは、あまり真剣に取り合わずに、自分を信じ
自らの夢に向かって、どんどんと進んで行ってくださいね。
と、同時に自分も他の人の「夢を奪う人」になっていないか気をつけてみてくださ~い。


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル