デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

トイレ


 

初、告知ですが、
実は、僕は町に落ちてるゴミ拾いと
トイレ掃除だけ得意なのです。


拾ったゴミをすぐに捨てられるよう
通勤中  ゴミ箱がある所を、ほとんど覚えてます。
お店・公園の便器を、拭くのも嫌いではありません。


こんなカッコ付かないトイレ磨きのお話は
どうでもいいですよね。

 

しかし、幸せとは、あまり関係ない
この2つですが、僕の中では、かなり重要で、

心が乱れない安定した感情・安定した生活が出来る秘訣の1つです。


世界はその人の内面(感情)の反映にすぎないと思う
ので、内面を磨くには、みんなの嫌がること
嫌がる場所をキレイにすることだ!と僕の中で決めています。

 

 ちょっと
         変態ですね!

 

そう トイレのお話と言えば、あのビートたけしさん
も30年以上毎日トイレ掃除をしているそうです。


自宅はもちろん、ロケ現場や公園、飲み屋さん
スナックでも、汚れていると必ず掃除をして出てくるそうです。


皆さんから人気がある理由は、影の努力なんですね。


このような話をきいてやってみようと思う方へ


 人生で 常に問われる選択は


   判断・決断・実行
   そして習慣化です。


判断・決断までは皆さん得意なのですが
実行から習慣化ができない方が多いようです。


とにかく、実行した瞬間から判断・決断
したことになるので、やるのは今です。


そして21日(3週間)続けば必ず習慣化
されるのでためしてください。


 ロダンの考える人では、何も変わらず、1つも得ることないのです。

 

☆レッツ・ゴウ トイレ掃除!!☆ って感じで・・・

 

精神世界になってしまうので、
こういう、お話はしたくないのですが、トイレ掃除から、

あなたの心だけが知っている答え、明るくうまくいく方向が必ず見えてきます。

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル