デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

明日までの命


 

もし、明日で、「あなたの一生は終わりです。」
と、お医者さんに告知されてしまったら


 

さて、あなたは、今日何をしますか?

 

   ・
   ・
   ・

 

今日しかないよ! ??(・_・*)(*・_・)??

 

   ・
   ・
   ・

 

どうしますか~~~~  ( ̄ω ̄;)!!

 

   ・
   ・
   ・
   ・

 

このような質問をすると、8割の人が
日常生活では、経験しないこと、仕事を休んで遊ぶ
自分のやり残していることをやる!などなど...


いろいろな答えが出てきます。


しかし


その日に限って、いつもと違う1日を
考える人は日常生活にどこか不満を感じ、
すべて自分が選択してきたことを忘れ、満足を感じられない
ケースが多いのではないかと疑問に思いました。


僕の答えは、満足している訳
ではありませんが、その日も変わらず
何も普段と変わらず、朝おきて会社へ行き
皆さんとメールして早く注文届けないと!って・・・


何ひとつ、その日を特別にするつもりはありません。


僕の言いたいことは人間だから、
満足できないこと、不満を感じること
ありますが、満足は今の自分を
「許す」・「認める」こと、不満は「求めないこと」
です。この二つは、あなたがこの先を
楽しく過ごすための大きな糧となるでしょう。


あなたが後悔のない人生を求めるならば
一度でいいから、、、 本気で向き合って頂きたい内容ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル