デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

あなたの一歩


 

ここ数十年、振り返ると大学を出て就職先が3代目の鳶職
親の家業を継ぐ、江戸っ子として自営業の道を選びました。


六大学出たのに周りの人は 

「幸一 バカじゃねぇの! 鳶(ドカタ)かよ!!」


中卒でもできるよ!!なんて、かなりの噂を聞きましたが、
誰にもマネできない僕の人生・僕のミッション・僕に与えられた舞台
なので、周りの声は数学のたった1つの答えではないく
解き方を教えてくれる先生であり

参考までにして...  

たった1つの答えをダスのは僕なのだと、、、

自然の摂理に身を任せ、自分のできる範囲で
目の前にハッキリと見えることを1つずつやってきました。


そんな感じで


今は、畑違いですが、こうしてシャレコスキンケアにご縁があり、
全国の方々をキレイになって頂く為に、日々を誠真しています。


僕のこんな話しで、皆さんに今日は
何のメッセージ伝えたいかというと・・・


困ったことを探すのは簡単で、みんな得意なことですが、
それよりも、すべてあなたにだけしかできないスタイルを忘れずに、、、


今、目の前にハッキリと見えることを1つ1つこなしていく
ことだと深く思います。


それ以外を求めると、自分の許容範囲外となるので
そんなもの捨ててしまえば必ず道は開きます。


「自分の歩幅で一歩がなければ
     1000歩、歩くことは不可能なのです。」


自分のその一歩、誰がいけないなんて決めるでしょう。
最終決断は自分です。


仕事していて思いませんか?


あなたの友達と同じ仕事をまるっきり同じようにできません。


あなたのできる範囲内の一歩で進んでいけばいいのです。


そして自分を信じて、 判断! 決断! 実行! していくことが
「成功の掟」だと思います。


僕もまだまだ「ひよこちゃん」」なので、
日々、こんなことを心がけていきますね。


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル