デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

目的ある人・ない人


 

思考と習慣が変われば必ず現実に
受け取るものも変わっていきます。


今まで、僕が選んできた思考と習慣が今の自分なのですね。


こんなことを深く考えていると、人間は単純にできているのに、
複雑にしてしまうのは、いつも自分なんだなと...


                反省、、、


でも、反省も後悔の1度すればいいことなので、

これから先は、こんなことに着手していきたいものです。


自分の目的を、人に話す・紙に書くことで脳を束縛させ


脳をその気にさせる言葉・環境・行動を選びとる。


脳のおやつは・・・


明るい環境

明るい言葉

明るくなる動き


そして、一番重要だと思うことは・・・


言った人よりやった人・学んだ人よりやった人です。


とかく人間は、自分の変化と他人の変化に恐れるので、
なかなか、スムーズに個人のコマを進めることはできませんが、
何か目的が、そこにあるのなら、、、

 

                  徹底して 「決めたことをやる!!」 しかありません。


 

もう1つ


僕が今まで人生を模索してリアルに感じた大切なことは・・・


「~しなきゃ!!」  「~しないとダメだ!!」 と

 

自分に制限・義務を与えてしまうことで、できない自分を攻めてしまうことが多かったです。


それより


自分がイメージできたことしか、受け取れない!!から、  無理しない。


 

<ハシゴをイメージした人がハシゴをつくって登りました。>


この人は、「 ~しなきゃいけない!」と考えていたでしょうか!?

 

そんなことより、ハシゴができたら、持ち歩き自由で、

みんな高いものが取れて便利だ!とイメージしていたでしょうね。


                           たぶん・・・

 

                              

 

                   ねむくなっちゃったので、今日はおしまい。

            

                             シャレコスキンケア幸一より

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(1)

まずは言葉にだして実行する本当に大事なことですよね☆
そして『継続』することこれがもっと大事なことかもしれません。
宇宙そしてハイアーセルフとの繋がりを意識すると自ずと道は開けていくものだと思います。

いつも幸一様の優しい心根そして言葉に癒されます。。
ワタクシは応援していますよ☆


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル