デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

人生 What!?


 

可愛いあなたの人生に強く興味がある人は、この先をお読みください。


つまらないことを考えて、自分の人生を浪費することが
馬鹿らしいと思う人に、とっても必要なことをお伝えしますね。


下記の内容を深く考えて確立させると、
日常生活で起きることに対して・・・


どうしてそのことをやるのか!?


なぜ、それが必要なのか?がわかります。


本当のあなたと真剣に向き合って
この先、自分なりの幸せを探求・追求してくださいね。


~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~・~


あなたの人生のテーマは何!?

 

あなたの幸せとは何?

 

あなたの理想の生活・ライフスタイルは?

 

あなたの責任はなんですか!?

 

あなたの役割はなんですか!?

 

あなたが、本当にやりたいことはなんですか!?


~・~・~・~・~~・~・~・~・~~・~・~・~・~


この項目を聞かれたときに、瞬時に答えられるようになると
潜在意識に落ちているので、行動に責任がうまれ、ブレなくなります。


真剣に考えた人から周りに感化されない
本当の目的を知るでことしょう。

 

そして・・・


人生は一生ゴールがない!!


どんなことができても満足がない!! 次を追い求めてしまう。


満足しないから不満になり


不満を抱えるから、不安になり


不安を抱えるから悩みになり


悩みを抱えるから一生ゴールがない!!   旅の繰り返しで...


人生は自分を磨く場所なんでしょうね。


まだまだ、僕もヒヨコちゃん以下なので、日々の生活を修養してます。

情報を発信している責任者として、まずは、自分を律しないといけませんよね。 

 

小さい頃 教わる先生が、いい加減で、中途半端で・・・

その教科が嫌いになった経験があるので、 

あなたにメッセージが伝わるように、

これからも真剣に書いていきます。

 

全然 ウワサにならないこのブログですが、

これからも見て頂けると幸い中の幸いです。

 

いつも読んでくれて、本当にありがとう。

 

シャレコスキンケア幸一より

 

 

 

                      

                      

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル