デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

ガラクタ以下のものより  あなたのシルシを残してね!! 


 

 

この先、 あなたが、競争して 誰かと、何かを比べたり 

 

自分の色に合うものを良く知り、 余計な雑音に目を向けなければ ・・・・

 

「 あなたなりの難易度の高い技を身につけ!!  夢を実現していく!! 」  

 

と、僕は思うので、安心してお話しますね。 

 

 

初めに 「 一瞬の喜び 」 と 「 幸せ 」 とは、かけ離れたものだと思うので、

 

今 それが、実現した!!  手に入ったから、幸せ !!  なんて・・・   

 

おもちゃ買ってもらった あの頃 同様

 

7歳で、卒業ですよ ~~~ ^3^ - バブゥ -

 

 

努力して あなたが喜びを感じながら ・ ・ ・

ロングスパンであなた以外の人の役にたつこと!!

 

 

究極に幸せは 、、、  

 

あなたが 今まで苦労して 「 見てきたもの 選んだもの 掴んだこと 」

 

あなたが真剣に 「 学んだこと 感じとったこと 」 を生かし、周りの人に、貢献する!!  

 

 

目の前にいる人が喜んでくれることは、もちろん 。

 

一生懸命に働いた内容を、喜んでもらうことが、「 究極の幸せ 」 だと思います。

 

 

まちがっても、私の夢は、カンボジアに学校を建てることです!!  なんて、 ダメよ!!

 

まず 自分の家を建てて、家族に喜んでもらうことが、先ですね。

 

 

 

もう、これ以上 背伸びをしないで、目の前の問題を1つ1つ 

あなたなりに噛み砕き、学び続けることが、最優先です。

 

 

今日は、 きれいごとに聞こえる文を連ねていますが ・・・

 

真剣に、僕が感じてきたことは

 

失敗したくないなら、たくさん失敗・苦い経験から学ぶしかない方法はない!! 

 

 

たくさん失敗した人の 「 生きざま!! 」 が、美しい色となり 形を変えて輝く日が必ずくる!!

 

 

結局 天国にもって行けるのは ・・・   

 

お金でもなく 、、、 貯金通帳でもなく 、、、  

 

地位・名誉・肩書きなんて   ガラクタ以下 ..... 

 

 

もって行けるのは !?

 

あなたの 「 生きざま 」 だけだそうですよ!!

 

 

「 生きざま 」 に、マイナス思考も、プラス思考も、関係な~~い。 どっちでもいいよ ~~~

 

時には、感情が専行して、起伏が激しくなる日も、 ありあり!! 

 

あなた自身が認める 「 生きざま 」 で、周りの人に迷惑をかけることがないなら、

 

問題ないのかと 。。。 

 

 

★ 歴史に名を連ねるぐらい 「 あなたの生きざま 」 を、世間に残しましょうね ★



補足までに

僕の生きざまは・・・


これかぁ ~~~ +0+;;; ~~~ 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル