デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

「 ちょろい ちょろい !? 」 


 

 

実は、先月、名古屋でツイッターセミナーがあり、どんなことに使えるか!?を
EC業界の重鎮 シーカンパニーの佐藤さんと勉強にいってきました。

 

それとは別件で、お友達の会社にも顔を出し会話の中から、

いろいろと勉強させていただきました。

 

ビジョネット  代表・成功者インタビュアーの山口さん


その中でも一番 印象的だったのは・・・


★今までのいろいろな成功者を
インタビューしてきて、コレだ!!と思う
共通点は何ですかぁ!?


☆できる・できないの内容を問われたときに 
「 ちょろい 」と思うか、思わないかの差で
人生の質が変わるということを教えて頂きました。


確かに... 確かに... 

下記の文面は、僕の勝手な解釈なのですが・・・


「 それは難しいな。」と言ってしまった先の
マインドは、必ず出来ない理由を探します。

 

「 ちょろい!! 」と言った先のは、
出来る理由を探します。


成功の基準などはなく、何を求めるかは自由。
賛否両論で一概に言えることではないのですが・・・


★ できる人は、できるまで理由を探す。

☆ できない人は、出来ない理由を探します。


まさに 二者択一!!

 

言葉のチカラ そして、自分のマインドの設定

(どこのスポットライトを当てるか)で1年後.3年後に

大きな差が出てしまう気がしました。


内容の深い貴重なお話 お時間を頂き、感謝しております。


本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル