デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

依存症の何がいけないの!?


 

人に依存してしまう。甘えてしまう悪い癖

 

その人自身が成長できない。

 

自分で手にいれようとしないので、

毎年 受け取るものが変わらない。


それと、いけないことがあります。

 

★その人の依存内容で、周りの人の人生までも変えてしまう。

 

家族・先生・友達と、おいしいものをたくさん食べるため、

乗せるために依存する人のお皿と、頼られる人のお皿
2つの丸いお皿がお互いに用意されるとします。

 

その丸いお皿が重なれば、重なるだけ、
皿という効力を失い、責任ある個々の
自由な人生を生きられなくなってしまいます。

 

イメージを書きました↓

8サイズ変更ウィザード-1.jpg

 

大きなお皿(器)で自立して、自分で何でもやる人は、

相手とお皿が重なることないので、たくさんの料理をのせ、成長していきます↓

999サイズ変更ウィザード-1.jpg  

簡単な説明ですが、僕のイメージは、こんな感じです。

 

他力本願な甘えよりも、自分で何でも責任もって開拓していく!!

ほうが、受け取るものも多いと思います。

 

最後になりますが・・・   

 

自立して生きる中↓

 

昨年までの僕の中の一言テーマは、

「 誰にでも出来る簡単なことを、誰にも出来ないぐらいやり続ける!! 」 だったのですが、

だんだん慣れてきたので、今年は

「 すぐやっちゃいなぁ!! ダメなら、やり直せばいいだけだから ・・・ 」  でいきます。

 

何を受け取り、何を感じて・・・

皆様にどんな情報を提供できるか!?  楽しみです ^^

 

<シャレコ新企画発表> どんどん参加してくださいね~~~

1年で1番 紫外線が強い今の日焼け止め対策に ・・・

ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水!(女性なら誰でも参加OKです) 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル