デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

読書が何故いいのかぁ!? ちょっと考えてみました。


 

「 新しい人との出会いが、新しい自分との出会い 」と同様


あなたが本屋さんで、あれだけたくさんある本の中から

たった一冊 パッと取る本との出合いも


「 あなたの人生を大きく動かす可能性をもっている 」 と、僕は思っています。


いままで、いろいろな本を読んできて感じたことは・・・


★気づきがあったり 新しいアイデアが想いつく。


★新たな情報収集・新たなチャンスの裾野を広げてくれる。
 

★読んでいる途中に今までの経験をまとめてくれます。


★悩みを軽くする!! 解消する言葉と出合ったり・・・


★周りの人と共有できるネタが増え、
 仕事にも良い影響を与えてくれます。


          などなど


どうしても受身で見てしまうテレビと違い、
本は、自分から情報を取りにいくので、
学びがたくさん落ちています。


そして


本や人との出会いを参考に清新していく中


★ 究極なのですが・・・ ↓ 

  

  自分の生まれてきた目的をはっきりさせた人
  価値に気づき、理解した人から、
  仕事・プライベートの充実
  幸福を手を入れると僕は想っています。


「 この目的の為だ!! 」と、毎回走れる

 

自分は存在を知り、顕在しているということは、

「 何をやっても面白い!! 」ので、毎日が楽しいでしょう。


こんなことを考えると・・・

 

人は、「 幸せな人 」について行くという
気質がある気がします。


それと 大きな声ではいえませんが・・・

 

「 成功者が成功するようになっているんでしょうね。 」


                   ちゃんちゃん。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル