デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

70人の社員を抱えて、一部上場を狙っていたのに ・・・ 急に!!


 

お金・貯金はあの世のはもっていけないよ。

もっていけるのは、自分がどう生きたか!!
という「 生きざま 」だけだよ!!


そして


「 枯れ葉が一枚落ちた瞬間 秋を感じて生きないと!! 」

仕事も一緒!!っていわれた言葉が懐かしい想い出に・・・


大学卒業後(22歳のとき)からお世話になっていた
仕事のメンター・恩師が、急になくなってしまいました。

 

彼と出会った年が今の自分の年です。

 

当時 「 俺もこの人みたくなってやる!! 」と思って
今まで走ってきたけど、なんか 気が抜けちゃいましたよ。

 

いなくなった実感も全然ないのですが、

もう2度と話せない事実。

 

ふと こんなこと言ってたな~なんて
考える日々の繰り返しで 。。。

 

受け入れられないと言っても 
現実はどうにもならない辛さ。

 

振り返って

 

彼がいなければ、仕事の面白さが
わからないぐらい重要な人物でした。


手取り 足取り 「 仕事じゃないよ人生だよ!! 」
ってたくさんの知恵・ものの見方を植えつけてくれました。


もう お話聞くことできないけど、
どこかで期待していてくれたんですね。


いろいろ教えてくれて、本当にありがとう。

 

サイバースターのスタッフの皆さん!! これからも応援してます。 

★社長の夢 叶えてくださいね。 

http://www.cyberstar.co.jp/

 

これ読むと人生変わるよ!!って言ってた彼のオススメ本 2冊です。 

 

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則 ジェームズ・C. コリンズ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-2-%E9%A3%9B%E8%BA%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BBC-%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/4822242633/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1283489169&sr=8-1

 

この本を聞いたとき 「 高いから買わない!! 」 と言い続けていました。

彼の商売の原点はこの本にあるらしいです。  何を言いたかったのか!? 

今日 購入しました。

 

地上最強の商人 オグ・マンディーノ
http://www.amazon.co.jp/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E5%95%86%E4%BA%BA-%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%8E/dp/4930838908/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1283489989&sr=1-1

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル