デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

本日 輝く皆さまへ


 

☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆

メリークリスマス♪

☆゜:*:゜☆゜:*:゜☆


こんな日に朝から不機嫌な旦那さん

ケーキは!? シャンパンは!? 子供にプレゼントは!?

 

「 今日だけは、1年の楽しみ!! 」

特別の日にしたい奥さんの会話を無視して出勤する旦那さん。

 

長年 連れ添って忘れかけたあの頃の思い出!!

もう 2度とこの人とは ・・・


白馬の王子が現れるのを夢みて

これまでよりもこれから先を考えている女性にとって

この状況では、穴があったら入りたい程 つらいものです。


とにかく旦那さんの帰宅が憂鬱 ..... ご飯 作る気なし!!


その夜 まんまと 「 もう疲れた~ 」

メシ食って寝るわ!!と帰宅。

クリスマスの会話もすることなくいつも通りの食卓へ

重たい空気。

 

しかも 食事の途中で

あのさぁ~ 車のトランクの中に重要な書類わすれてきちゃったから

バッグとってきて!!

だなんて驚愕。


奥さんが、しかめっつらでバッグを取りにいくと!!


なんと!! そのトランクの中一面にバラの花が ・・・ ♪


そのとき 彼女の中でこんな歌が流れたそうです↓
http://www.youtube.com/watch?v=0G1R6bcT8fc&feature=player_embedded


5歳 若返っちゃいますよね~!!

 

ちなみに

理想の白馬の王子はこちら↓

 

BBサイズ変更ウィザード-1.jpg 


 

キタ ~~~
 
┗(≧∀≦)┛
ε=ε= ┛┃

 

★このヒクションは僕の妄想で作られていますので
 女性が喜ぶかわかりません。

 

絶対にマネしないでください。

 

           

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

コメント(2)

メリークリスマス!

遅くなりましたが、四葉のクローバーとキレイなクリスマスカードをありがとうございました。
大野さんも素敵なクリスマスをすごしますように☆☆☆

大野さん♪
わが家にも四葉のクローバーが届きました^^
ありがとうございました(=^_^=)
何か良いことがありそうな予感♪
あ、日々良いことは沢山ありますが、見落としがちです;(^.^);
良いお年をお迎えください♪


ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル