デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

たまには


 

先日、私服に着替え久々に地元のみをしてきました。

 

何か目的に向かって変りゆく友達のお話を聞いていると
刺激になるというか?

 

各自が背負うものが多く、当時とは全く違った
形で飲んでいる自分がそこにはいるなと感じながら...

 

若く多感だったあの頃を思い出せないぐらいの内容。

 

ちょっとは大人になったのかな?

 

自問自答しても答えがでるのが
明日になってしまうかも...  なんて考えながら
おちょこ片手にお話していました。

 

この年になるとなぜか 一風変わった大人の意見

 

大人の基準なんて賛否両論なのですが・・・

 

やっぱり僕の中では、起きたことに対して
自分の感情だけに囚われず、角度を変えて優しい声を
かけてあげられるか?

 

どれだけ長い目で影からそっと見守ってあげれるか?

 

今 自分が出来る範疇で最善を尽すことができるかがベースです。

 

人間 か弱気生き物。

 

意見の悔い違いはもちろん!!

価値観の違い その時 その人の状況に耳を傾け
ハークすることなく進んでしまう未熟さ。

などをポケットにしまい表層だけで付き合ってしまう。

 

同じサイコでも、1をみるか?  6でみるか?
そしてそのサイコロをどのように使ってあげるか?

真剣に考えて行きたいことです。


最後になりますが

 

この先 あなたが何かを選択するときに
役に立つのではないか?と思われる論語をご紹介します。

 

仁    他者に対する真心、惻隠の心(同情心)

義    正しい行いを守る心、羞悪の心(悪を羞じる気持ち)

礼    他者に敬意を払う心と社会の秩序に従う心

智    善と悪を判断する知恵

信    自分を偽らないこと

 
全然関係ないけど、ブログのネタ切れには持ってこい!!
のこの企画 パチリいっちゃってください↓
http://monipla.jp/shareco/kannsou5/

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル