デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

『ある95歳老人の詩』 もう一度人生をやり直せるなら・・・・


 

今度はもっと間違いをおかそう。

 

もっと寛ぎ、もっと肩の力を抜こう。

 

絶対にこんなに完璧な人間ではなく、
もっと、もっと、愚かな人間になろう。

 

この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ。

 

もっと馬鹿になろう もっと騒ごう もっと不衛生に生きよう。

 

もっとたくさんのチャンスをつかみ、行ったことのない場所にも、
もっともっとたくさん行こう。

 

もっと本当の厄介ごとを抱え込み、
頭の中だけで想像する厄介ごとは出来る限り減らそう。

 

もう一度最初から人生をやり直せるなら、
春はもっと早くから裸足になり、 秋はもっと遅くまで裸足でいよう。

 

もっとたくさん冒険をし、  
もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、

 

もっとたくさんの夕日を見て、
もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう。

 

もう一度人生をやり直せるなら・・・・

 

だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない。

 

私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?

 

自分に規制をひき、他人の目を気にして、
起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、
構えたり、 落ち込んだり ・・・・

 

もっとリラックスしよう、 もっとシンプルに生きよう

 

たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、
人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。

 

人生は完璧にはいかない、 だからこそ、生きがいがある。

 

世界の現代経営学の父と言われる
『ピーター・ドラッカー』95歳より

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル