デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

やる気がない自分が好きだった!?


 

僕が過去の苦い経験から学んだことは
ネガティブ・ポジティブ関係なく
当時は何もやる気がでず、苦悶している自分が
結局は好きだったのです。  
 
ただそれだけ...
好きだとやめなよ!と言われてもやめられませんよね。

それと他人との比較は、とてもナンセンスなことで、
人がどう思うかなんて、関係ありません。
 
 
自分がどうあるべきかが、まずは大切なのではないでしょうか。
過去の思い出や栄光を掘り起こしたところで、
何も進展や発展はないのです。
 
 
どんな難題も何かを気づかせるため。
その壁を超えた所にある、まだ見ぬ世界の美しさを、
より楽しむために人が、いろいろな難題・課題を
用意してくれます。
 
 
そして、本当の姿に気づかせてくれる。

出会う人はみんな自分にとって
良いこと、悪いことを教えてくれる先生なんだね。

しかもそれぞれの課題は違っても困難な状況でも
すべて、これからのあなたにとって必要な
タイミングで起きている!
 
 
そう!!

なんでも、自分なりにクリアーしてきたから、
今のあなたがいるのです。よかったぁ ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
多くの人は一時的な失敗を一生の失敗と勘違いしてしまう。
失敗したということは自分の限界を超えて
挑戦したという証ですよ!!
素晴らしいことじゃないですか。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 
 
僕の考えなのですが成功の逆は失敗ではありません
【学び】です。
 
あなたは今の状況を、
ただ好きなだけ...学んでいるだけなのです。
大きな努力なんていりませんよ~
小さな習慣を大切にあなた流の素敵な人生を学び、
歩いていってくださいね。
 
 
その先に見えるものは、新しいあなたと最高な人生です。
 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル