デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

抱きしめる!!


今までの人生あなたが選択してきたこと、
今どんな状況でも間違えはないよ!
 
なぜなら、あなたが選んだ道に
間違えないから今がある!!
 
間違え探しをして余計なことを
考えているのは自分だけ・・・
どうせ考えるなら、まず
自分を抱きしめることを
考えましょうね。
 
あなたがあなた自身の心・体・魂を
 
「抱きしめる!!」
 
そのままでいいよ!かわいいね!
よくやってるね!だいじょうぶ!
すごいな~最高じゃん!と毎日、今の自分を
受け止めて励ますことが、これからの
あなたを大きく左右することでしょう。
 
ここで質問です。
 
今のあなたが上司
今のあなたが彼氏
今のあなたが友達
だったら...
 
あなたは今の自分と付き合いたいと思いますか?
答えが、「嫌だ」と思った人は、
今の自分を否定して生きているのでしょう。
 
 自分で自分を抱きしめられずに誰が
あなたを抱きしめるのですか?
あなたが上司・彼氏・友達でも
付き合える自分をゆっくりでいいので作ってくださいね。
 
1つのコトバで人生は決まります。実は、自分の話した
コトバしか人間は受け取ることができません。

こんなことを考えると安易な行動、後ろめたいこと
不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句などを
話していると、自分を暴露していて自分を
否定していることになります。
 
あなた自身はそんな自分と付き合いたいと
思わないのに、何故そんなコトバを使うのでしょうか!?
 
不思議ですが、弱者となり、
幸せを失う恐れがあるのでほどほどに・・・
 
これから先は

言葉はあたたかく頭は低く目は高く心は広く
            そんなあなたでいてください。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル