デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

明日への糧


 

自分を許すことが出来ない人は、
他人を許すことはできません。
 

 まず自己受容を出来なければ
他者受容できないのです。と、
よく言われていますよね~
 

 しかし、自己受容というと、自分を好きになり
認めて、許してあげることなのですが
ムリにそうすることはないと僕は思います。
 

自分を好きでない場合でも、そのままの自分の
スタイルを、たまに認めてばいいのです。
 

それでも、いいじゃん!!

 

それで OK!! と、自分で認めてあげること!!


社会の目や形式ばったことに捕らわれ
こうしなきゃダメ!! なんて
「制限をつけるから」 人は苦しみます。
 

そんな制限1つもいりませんよ。
           
    (o゚▽゚)余裕
     
           (o゚▽゚)余裕
  

人間は自分がカワイイので、生まれる前に
自分の都合の良いことをシナリオに
書いてきたと思います。


今 振り返ると・・・
 

過去の出会いや今までの時間、
自分がやってきたこと、どんな出来事も
あなたにとってムダはなく、
大切なことだったりして・・・

 

このさきも、あなたにしか感じられない
一件 不自由出来事だと思われることが

あることでしょうね。


しかし


目の前にハッキリ見えるものに真剣に取り組むことで、
どんどんあなただけにしか見えない明るい景色や夢が
必ず見えてきます。
 

築きあげていくのは、他の誰でもありません。
 
あなたなのです。
 

あなたの人生 あなたのこれから・・・


時代背景が変化しようと、
人のココロがすべてを動かします。


そして


あなたの思ったこと、考えたことしか世の中に反映されないので、
自分の音色を磨き、周りの人が心地よく聞ける音を、
あなたなりに、これからも作ってくださいね。

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル