デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

先入観について



日々、生活していて たぶんこうなるな~ なんて、
先に考えて行動してしまう場合がありませんか?


あなたが抱いている固定観念。


それによって自由な思考が妨げられる場合がありますよね。
何も起きていないのに、余計なことを考えてしまう先入観が
なければ、楽じゃありませんか?


人は自分の都合の良いように相手のお話を聞き、自分の
都合の良いように理解してしまうので先を考える習慣が
身につくのは仕方ないことですよね。


しかし、その先入観があなたの人生を左右するなら問題です。


その問題をちょっと解決するために、こんなお話はいかがですか。


さぁ!!あなたの新しいマンション探しです。
あなたが不動産屋さんに連れられ、
新しいマンションの内件にいきます。


そこの6畳のリビングに犬一匹と黒い物体が落ちています。


さて、、犬と何だと思いますか!?


   ・

   ・
   ・
  
 
  犬と....  何??   
 
 
   ・
   ・
   ・


みんなに、この話をすると、犬とウ0チでしょ~と、
話した瞬間、ちょっと見ただけで簡単に決めてしまいます。


しかし、その黒い物体は手にとって確認するとチョコなのです。

手にとって確認しなければ結果がわからないのに・・・

「 これはこうだ!!」 と思う 先入観の決めつけで、
いい物を見つけることができません。


幼いころ、私はこうなるんだ~

僕はここから飛べるんだぞ~~と 無邪気に


何でも、チャレンジして思った瞬間すぐ行動していたことが、

あなたの出発点です。


今、こうなるぞ~なんて、周りに、
そんな熱い人いないし、私はどうせこうだし、
若くないし、なんて思う気持ちはわかりますが、
ちょっと 悲しい気がしません!


命はあなただけに、与えられた、たった1度のギフトです。

実は、飛べるあなたがいるのに飛ぶことを忘れているなら
      

       僕は、とても残念です。
        
        \(_ _*)mm(*_ _)/ペコリ

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル