デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

対人関係でお困りの方


 

何をやるにも、まずは自分が何をしたいか!?
何をするか!?が重要であって...

相手がどのように対応するか!?では、ありませんよ!!

 

なぜなら・・・

 

自分の想いを伝えることの事実は一つ!!

 

相手の解釈は人の数、星の数であり、

相手の出方を一切、管理・コントロールができないからです。

 

たまには、他人の人生は他人に
まかせることも、必要ではないでしょうか!?

 

人は唯一の自由な生き物です。

 

基本的なことで、みんなもご存知の通り

 

まず、

 

自分の輪があり

 

家族の輪があり

 

周りの輪・社会の輪へ

と広がっていきます

 

対人関係でお悩みの方、

まずは、自分を確立してから・・・

あらためて出発してください。

 

下記の内容は、とっても良いことだと思っていますが

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

世界平和の為に募金してください。
なんて、家にまわってきたり、駅前で旗を
もって支援活動していますと、どうも自分の輪が確立
されていない方が多く、顔色、声、無理した笑顔、ぶれてるお話・・・など、

 

家族の絆がないのに・・・

 

世界平和の為に、なんて、エネルギーの分散の仕方が、チンぷんカンぷんで...

まず、自分の想い、何にも動じない自分・家族への思いやり・あなたの笑顔が絶対で・・・

 

そして社会に出て世界平和の為に他人に頼らない
自分で働いたお金で寄付することから始めたら良いのにと
思う瞬間が多々あります。

 

社会の波に流されるより、まず自分を
固めて近くにいる人に、愛・優しさを与えてくださいね。

 

そうしないと、いざと言うとき必ず
めげるし、足元すくわれてしまいますよ。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル