デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

親があっての自分!!


 

日々の悶々とした生活の中、
みんな、各自が自分なりに頑張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


家庭のこと
会社のこと
対人関係のすれ違い

これからの自分のこと
いろいろあって...

そうかと思えば、残りの5パーセントに
こんなブログが...

あちゃ~~ (・-・*) って感じですよね。

 
参考にならなかったら、ごめんなさい。

当たり前のお話ですが


あなたが誕生日は、あなたのお母さんが
あなたを産むために究極に辛い思いをした日です。

 
33年間、僕の中で自分の誕生日は母の日です。

 
5月の2週目の母の日と僕の誕生日
1年に2回感謝をお伝えしています。

 
親がだらしなくたって、親が変わりものだって
子供が出世しようが偉くなろうが、何がえらいの!?
って感じる瞬間が 多々あります。


親があっての自分ですもんね。


何か使命を頂いて、この世に誕生したのですが、
まだ見つからなく、漠然とお過ごしの方も多いと思います。


それでもOKですよ!!

 
人によって気が付く、時間差があるだけです。

 
そんな感じで・・・

 
そんなことより私は・・・(ーー )Ξ( ーー)
いろいろ何か考えすぎちゃってというマジメな方へ


人間はうまくつくられいて、目は前にありますよね。

 
前だけ見ていけばいいですよ!と
誰かが与えてくれたのでしょう


後ろを振り返ってまで、過ぎたことを気にする
ことは、気が乱れてしまうのです。


人生は、どんな展開、どんな状況、どんなときでも
自分が負けないようにつくられています。


敵は周りにつくらずに、もう1人のだらしない
自分の管理ができれば、問題など、1つもないでしょうね。

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル