デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

チャンスの神様!?



現代は歴史上かつてないほど、夢の実現の「チャンス」 に恵まれていますね。


インフラ整備が進み、インターネットや、 携帯電話を活用して
世界中の情報を集客でき、世界中の人とつながりやすく

あなたの夢のサポートも見つけやすい時代となっています。


こんなに恵まれた 環境なのですが、
あなたはどんな夢を 叶えたいですか!?


★みんな未来をデサインできるチャンスと自由をもっています。

僕の考えは 夢を手に入れる! なんていいますが、

夢は通過点としか思っていなくて、 夢は夢でも 寝て見る夢で
終わらないように、いつもイメージしています。


あなたの目指す夢が寝て見る夢で終わらないように・・・


この先、 お話を進めさせて頂きますね↓

夢実現の為に大切なことは、
「 チャンス 」 を手にするか・しないかの差だと思います。


☆チャンスの神様は 、まえ髪しかはえてないのはご存知ですか?


これはチャンスだ! と 思った瞬間に
そのまえ髪をつかまないと、後ろ髪はないので、つかむことはできません。
 

(u_`u。)
 

☆授業や会議のお話が終わり


質問ある人~と言われて一番に、
手をあげないと周りの人が手をあげてしまい
結局 聞きたいことが聞けなくなります。


☆初めての プールでもそうです。


泳げなくても、 まず、プールに入ることをしなければ 一生泳げません。


チャンスをつかむ人 ・つかまない人の差は
目の前にあるドアを 開けるか開けないか の差なんです。


開けて確認しなきゃ!! 



ほとんどの人が 何かをやる!と決めるまではいいのですが 、その後に・・・


「 だけどな~ 」から始まり


あれがない


これもない


いまさらできない


いまさらやれない


あなただから できるのよ! !


と、できない理由を 考えています。


逆に、夢を手にして、チャンスをつかむ人は、
どんなことを考えるかというと、、、


その内容に対してやると決めたら、やる理由を探す
やる為にどうしたらいいのか!?を考えています。


思考の違いで、結果に雲泥の差がでるんですね。



★「 人生初のどん底だった時に親友がくれたメッセージ!!」

 

 僕にとっては、お金じゃ買えないぐらい価値のある

 貴重な言葉なので、枠付きでお届けしますね↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<本気>


本気でやれば、なんでもできる!!


本気でやれば、おもしろい!!


本気でやれば、誰かが助けてくれる!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


             今と今からを大切に ・・・



-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル