デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

だまされた!!


 

生きていれば、対人関係でのトラブルはよくあることです。


人にだまされる!!ことについてお話します。


人を信じて、裏切られたとしても
その人を信じたということは、自分を信じたということです。


文句はいえませんね。


純粋に信じるという、心があなたの中にあったからできることです。


僕は、そんなあなたが「 素晴らしい!! 」と思います。


これからも、その純粋なあなたの姿を、ずっと忘れないでくださいね。


黙っていても、人に裏切られたなんて
周りにいわなくても、その心がずっとあれば
この先、自然があなたの味方をするでしょう。


自分を信じて、その経験をしたことによって、
一見不都合な出来事でも、これからのあなたに
良い影響を与えます。


人より早く学べる


失敗を糧にして、次のステップが早くふめるのです。


もし、あなたが、いつまでも、あのことだけは絶対に許せない!!
と思う内容があるならば、鏡にむかって指をさして「 許せない 」と
言い続けることになるのです。


自分を許せないことになります。


成長が1つもなく、どこにいっても
また、同じこと必ず繰り返します。


-0-; 残念


なんで私はいつもこうなんだろう!?の繰り返しの人生に!


時には、だまされて考える経験も
あなたにとっては、大切な授業料です。


自分を信じて心あらたに、
仮面ライダーの様に、簡単に変身してくださいね。


一生、あなたが主役なのですから・・・

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル