デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

できない君


 

☆自分はできないと思っている人


あなたはできています。


たとえ人と同じようにできていなくても、良いのです。


だって、これまでかかわったすべての人から
「できない人だね。」と言われた訳ではないでしょうから...


自分で勝手に「できない自分」をつくり出して、
そこに浸ってしまっていませんか?


そこは、とても居場所がよく、苦しくないから出たくないです。


でも、出ないと、どんどん出られなくなります。


そうしているうちに、自分の存在価値が、
ちっちゃくみえてきてしまうんですね。


もう「できない自分」に、ピリオドを打って、ちょっとできないかな?
くらいの自分になって欲しいと願っています。
という僕も、かなりできない君でした。


できない君は、できる君を羨ましく思うだけで何も行動しません。


ただ、羨ましいとか、アイツは別格だからとか、
自分で都合の良い言い訳ばかりつけて納得していたんです。


でも、あるとき氣づいたのです。


できない君だと思っているのは、他の誰でもなくて、自分だと。

 

あーオレだ!!

 

すべてオレだ!!

 

何もかもすべてオレ次第なんだ!!

 

そこから覚醒すると、なんだかフワフワと
した楽しくなっていける自分に氣づきます。

 

その感覚になれてくると、もっとこの感触にひたりたくて、
フワフワ、ワクワクに反応する自分が生まれてきます。


情報もだんだんと、そんな内容ばかり集まってくるのです。

 

だから、楽しい。


あの苦しかったのは、一体なんだったのだろうと思う。


そう、これはきっと誰にでも備わっている共通の能力。


使わないと損、 ソン

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル