デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

34歳の誕生日にて


 

「人生で起きる問題が、神様がくれたプレゼント!!」


そんな感じで...


いつも困ったときにプレゼント頂いているので、
何がほしい!!っていわれても何もありませんでした。


物欲がないのも大問題ですよね!!


僕の中で、一生変わらない変える気が一切ないことがあります。


プレゼントとちょっとかけ離れますが...


男性なら、高級な外車がほしい
高価な時計がほしい
あのブランドの財布・服がほしい。


普通ですよね。


みんなと高級の価値観が違うのですが、、、


僕の中で、高級な車は、みんなの大切なもの「幸せを運ぶ」 トラックです。


家族みんなで、ゆったり乗れる車です。

 

高価な時計は、みんなが便利に、みれる公園の時計・学校の時計です。


自分の時計は、今だに初バイトの
給料で買ったGショックです。


財布・服が浮いてるとみっともないので
ブランドの財布・服はいりません。


僕のメンタルブランド(内面・中身)を磨く、人・情報がほしいです。


僕が、その人を評価するのは、地位・名誉・肩書き
みんなそろった同じようなブランドよりも、

 

その人が、「頑張っているかいないか」が、絶対条件です。


何の仕事でも


どんな仕事でもかまいません。


その人が愛もって、どれだけ頑張って
たくさんの人に良き影響力を... 与えているかが
尊敬する成功者です。


自分の幸せには、限度があります。

周りの人を幸せにすることは無制限なので、日々頑張りますね。


僕ではなく、あなたのお誕生日に、あなたの人生に

何か大切なものをお届けできるように・・・

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル