デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

一週間


 

過去から何か素晴らしいことを
受け取ったことありますか!?


今、あなたが、悪い言葉を口にする
と恐れや過去のことが、よみがえります。


万人共通です。


たとえば

疲れたっていえば、あのとき、あのことが疲れたを探します。

疲れることを想い出します。


バカ!!って言えば、今までいたバカを探し
ます。 バカだった、あの頃を想い出します。


楽しい!と言えば、今まで楽しかったこと
を探します。これをやったら楽しいな!という思考になります。


キレイ!可愛い!といえば
キレイ・可愛いものを探して明るくなります。


こんな感じで人間の頭の構造は簡単にできています。


なんでも複雑にしてしまうのは、結局、自分だったりして...


たまには自分の分析も必要なんですよね。


この話は、変な人と思われるので、書きたくないのですが
今回は内容が内容なので・・・書きますね。


<僕の一週間>

 

月・水・金は 自分の中で、
自分を徹底的にほめる日

火・木・土は 脳に送る信号
言葉を考えて使う日


ウソでも明るい言葉を使い、脳を入れ替えてしまう。


日曜は、その週の有難かったこと
感謝したことを思い出しています。


あとは、付き合う人を考えて・・・
毎回、気づきが多い人の環境に自分の身を置く事
選ぶことです。(脳をガラッと入れ替える人ですよ。)


このメニューは前頭葉が養われ、良いイメージのまま
明るい現実をどんどん引き寄せます。


多分 一週間続く人はいませんけど・・・


あなたの思考
言葉(口ぐせ)
感情
イメージ
行動
習慣 

この6つは、自分が一生お付き合い
していくことなので気が向いたら、お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル