デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

人生の暗いトンネル



なが~~い暗いトンネルをあなたが
通りぬけようと必死で走り続けています


なぜ 必死に!?


そこには、落とし穴があり


上から...横から... ↓ヤリ←が飛んできたりと!!


予想を絶するほどの困難な道がご用意されているのです。


そこをあなたが必ず通らなくてはいけない
人生のトンネルだと仮説してください。


自分を守るために、どんな対策をとりますか?


僕の場合は


そこで何が飛んでくるよ!


その後、10メートル進むと落とし穴があるから要注意だぞ!
と、もう経験済みな教えてくれる人の所に行き、真剣に1から10まで聞きます


なぜなら、経験した人に聞くことが、自分がいち早く、
その暗いトンネルを傷つかずに抜けだす為の手段だからです。


そんなことを考えていると・・・


親が、この先、こうなるから注意しろよ!とか
先輩やお友達がここでヤリが飛んで
くるぞぉ!と真剣に教えてくれた気がします。


その暗いトンネル(人生)を抜ける防衛策を聞かない
と痛い目にあうし、困難な状況のまま
抜け出すことができません。


今日は、何をお伝えしたいかと言うと・・・


親のお話を含め達成している
経験している人に素直に謙虚に
お話を聞くことと、どんな状況でも
とにかく人と携わることが一番大切なんだなとお伝えしたいのです。


あなた自身を磨くもの、それは、ただ1つ!!
歯ブラシでもなく、アカスリでもないのです。


☆ あなたの周りにいる人で磨かれるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル