デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

居場所探し


 

あなたのお部屋も、お友達も彼も彼女も職場も...   遊ぶ場所も...


 

すべて、あなたが居心地が良く、自由な羽を伸ばす為の居場所探しなんですね。


 

皆さん いろいろな経験や、出会いがあったと思いますが、
これからのほうが面白くなりますよ。


そうじゃなきゃ、何の為に生まれてきたのか、意味わかりませんよね。


 

自分の居場所を、早く探してくださいね。

 

 

そのためには、「 行動なき戦略は、ありませんよ!! 」 って感じです。


 

これからは、あなたの経験した内容が、どんどん生かされていきます。


 

「私は、今まで困難や逆境が多かった~~~」と思う人はラッキーです。


 

ますます、明るく面白くなるでしょう。


 

どんな人でも、どんなに裕福な人でも、必ず富を手にするまでに
今の富と同じぐらいの苦しい経験が必ずあります。


 

そんな人をたくさん見てきました。


この富を手に入れる、人たちの共通点は、起きることを、どう受け止めるか?


 

どう考えた方が、自分にとって楽しいのか!?


 

これが大きな差を生み出します。


 

どんな本 どんなセミナーでも

 

人に感謝しないほうがいい!!

 

親の言うことは聞くと失敗します。

 

困ったときは、家に引きこもって考え込みなさい。

 

落ち込んでる人が幸せになります。

 

不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句をいっている人は、最高の富を手にいれます。

 

なんて

 

一切、一言も書いてません。 と、いうことは

 

簡単なことで

 

その逆 その逆

 

あなたは僕みたく、勉強しなくても、うまくいく答えを知っているはずです。

 

 

最後になりますが、

 

僕の成幸は  ⇒  ストレスなく生きながら・・・ 今 なれる 最高の自分になることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル