デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

人生の扉


 

人生は、暇つぶし&自分にとって大切な何かを、
ずっと探し続ける旅なんですね。


何かを探している途中で、究極の障害や弊害に
ぶちあたり落ち込み、何回でもリタイアするのもOKですよ。


今のあなたにとって、そのことが意味があり


大切なことだから...


必要なことだから...


ただ、それも自分にとって


「 タイミング調整 」「 充電の期間 」


なんだな~なんて軽い気持ちでいてください。


不思議ですが、あなたが生きていく過程の中で
すべて意味があることなのです。


考えても考えなくても、終わったことだから...


終わりにしてあげないと自分が可愛そうデス。


あの松下電器の松下幸之助さんも
こんなことを言っていました。


「起きることは、すべて自分の責任」


あなたにとって、この一説が大義名分かどうかわかりませんが、
僕が思うことは周りに責任転換しているうちは
何も変らず、また、同じことの繰り返しで、
頼る人生しか用意されていません。


会社でいうと夢のある人に、ついていく人生しかありません。


すべて自分の責任で人生がまわっていることを早くしり、
他力本願だった自分を改善すれば、うまくいく近道が必ず見つかります。


どの神様か、誰か、わかりませんが
人生の選択や自由を与えて頂き、自分でその場所・
その人を選んでいるのに、あの人がこうだからとか、
あそこにいかなきゃ良かったなんて言えない!!
ということで、気持ちが楽になるけど、また同じ行動
同じ苦難が起こります。


まだ少ない人生経験ですが、何回も
僕はリアルにこうなりました。


今は点と線が結ばれ、面になりつつあるので・・・

みんなに起こりうるマイナス防止策をお話しできます。


行動して体感しないと、わからないことなのですが、
このようなことがチョットでも頭の片隅に入っている人と、
入っていない人では、全然違う人生なんですよ。


僕は、かなり遠周りしすぎたので、ボコボコだったので・・・
一緒のミスを、あなたにしてもらいたくないです。

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル