デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

これでいかがぁ!?


 

皆さんからの☆の質問に・・・
僕なりに書いてみました。


 

☆自分はダメな人間だと思っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何がダメなのか、誰がダメだと決めているのでしょう。


多分・・・    自分


もう一度、自分と向き合って考える時間を・・・


あなたの人生は、あなたがヒロインなんですよ。


 

☆何もやる気がしなかった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


何もやらなきゃ。
何もおきません。
何者にもなりません。


ただ、あなたが町のゴミを拾うこと
あなたが仕事して誰かに貢献すること
役に立つことで必ず助かる人がいるのです。


はたらくと書いて、(はた)を(らく)にすることですね。


 

☆夢をあきらめていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの夢は逃げも、隠れもしません。
あなたが隠れているだけです。


隠れん坊している夢は、寝ているときに見れば十分です。


今からでも
  早くもないし
  遅くもないよ


気付いたときに、やればいいんですよ。


 

☆どうせ、何をやっても自分には無理だと決めつけてる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

無理なことをやろうとするから苦痛なのです。


あなたができることをやればいいのです。


 

☆自分に自信が持てず毎日が嫌でしかたなかった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの考え方や行動は間違っていませんよ!!


間違っているとしたら、あなたが自分を否定したときだけです。


誰に何を言われても、自分を疑う必要はありません。


たった一度の
     あなたの人生です。


 

☆人からどう思われているのかが怖かった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


周りの人に、管理されてる人生がホントなのでしょうか!?


まずは、どう思われるかではなく、あなたがどうありたいかですよ。


たまには、他人の人生
他人にまかせないと・・・   疲れるよ。


一生 、わからない内容に時間つかっちゃうよ。

 

 

☆自分の人生が輝くことはないと思っている。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今 輝いてますよ!!


それが良い・悪いは関係なく、誰にもマネできない
あなただけの人生を、あなたなりに必死に
生きているから意味があるんです!!


あなたの人生は一生、僕にはマネできません。


あなただけがやってきた、素晴らしいことなのです。


時には、自分を褒めて、あげることや自分を
認めてあげることも必要なことですよね。


最終的な味方・裏切らないのは、あなたの心だけですよ

                      以上です。

 

 

参考になれば、嬉しい限りです。


人生で一番、大切なことは、自分の可能性に
気づくことだと僕は思っています。


答えがない自分探しって、感じですよね。


いつも、いつも、ありがとうございます。

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル