デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

出会い


 

あなたがご存知の通り


いろいろな人がいます。


いろいろなことがあります。


いろいろな考え方があります。


まず、気が付いて、ほしいことがあります。


あなたを磨くもの!!


それは、ただ1つ 人との出会いです。


新しい人との出会いは、新しい自分との出会い


自分と違う、価値観・感覚・考え方を受け入れ尊重することが、

あなたの感性をどんどん成長させるのです。


そして
人との出会いで人生は劇的に変わります。


あなたの人生が素晴らしくするため
どんな環境を選択することがオススメかお伝えしますね。


不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句・許せない!!
過去の話が多い人


このようなお話ばかりの環境に身をおくと、
自分も同線をあわせて会話してしまうので
必ずあなたに不幸が降りかかります。


そして、
いつも同じ人とばかり遊んでいることが
あなたにとって、楽なセーフティーゾーン
なのですが、何も変化がありません。


なお、過去の話ばかりに依存してしまう
環境の選択は何も変化がないので要注意です。


そこを選択すると何も変わらない
今のままの未来が保障されています。


逆に、キレイになりたいと目的があるなら
キレイな環境へ足を運ぶ。


成功したいと目的があるなら
成功している人のところへ足を運ぶ。


これから、あなたの行く所が未来に来る所です。


これから、あなたが選ぶ人との付き合いが、未来の自分です。


本当の自分の目的
そしてどんな幸せを手にいれたいのか!?


もう一度 、1人静かな所で自分と向き合ってみてくださいね。

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル