デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

社会と子供


 

行き場がない、この社会に孤独を感じている人が
たくさんいるのではないでしょうか!?


唯一、 くつろげるのが家なのに・・・


親も同じ人生で、ストレスを抱え
自分の感情をコントロール
できずに、「あれしちゃダメ!」 「これしちゃダメ!」
と子供がやることを信じられない。


一方通行な言葉から・・・


子供は家での居場所を失います。


どこで生きたらいいのか?  わからなくなります。


パパとママ ~ちゃんにとって良いパパとママに
なるには、どうしたら良いと思う!?と、

 

子供の心に
温かい水を注ぐことはあるのでしょうか?


たまには自分の目線を子供の照準に
あわせてみてくださいね。


親と子という、付き合いより


子供に対して無償の愛を与えられる
お友達付き合い感覚の方が、うまくいく気がします。


時には叱ることも大切ですが・・・


叱ったり、期待するほど、違う方向に
向かった時のショックで、またまたストレス
倍増する親御さんが多いようです。


親の気持ちではなく子供の気持ちなんですね。


僕は子供が学校やめて、これしたい
と言ってきたら、変に、一流大学出て、優秀な社会人に
なることよりも、イキイキ自分の好きな道を進ませます。


なぜか・・・


学校や社会に出て、こうしなきゃいけない、ああしなきゃいけないと言われ、制限されれば、
されるほど、期待を裏切ってしまったり期待に答えられずに自分を責めたりして
何かやるときも自分で決めれなくなっています。


夢を持って、進む人が、ごくわずかで、
成功する人もごくわずかです。


社会・周りの目で作られた自分でしか生きれない!!


本当の一般の人です。


いろいろな成功者に会ってお話を聞く機会がありますが・・・


僕がこれはこう思いますよ!と言うと、幸ちゃんは社会の枠の考えしかもてないんだね。


誰の人生なの幸ちゃんの思いは、どこに入っているの!? と、、、


こんな話を聞いていると、僕にも
あなたにも他に、まだまだたくさん生き方があると思ってます。


あなたの人生、あなた以上に深く考える人は誰もいないのです。


これからも自由にやって、たくさん大切なものを手にいれていきましょうね。

 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル