デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

謙虚な人



結婚は修行の場所、子育ては無償の愛
でボランティアなんて言われています。


恋愛ドラマでみたような理想とはかけ離れた夫婦生活に
悪戦苦闘されている方が少なくはないようですね。


2人の修行の場所!!ということは、お互いが成長する為に
大切な人であり、この世でたった1人しかいない、自分が
選んだ大事なパートナーなのですが・・・


ほとんどの家庭は、まず、結婚が決まり
結婚式のウエディング‐ベルが鳴った瞬間
「葛藤のゴング!」がなっているようです。


カン!!カン!!   ゛(`ヘ´#) ムッキー!!


女性側としては


「えー、この人、こんな嫌な事言うの?」

「やだ、結婚前と全然違うじゃない?」

「給料がどんどん減っちゃてやってらんないわよ~プンプン」


男性としては

 

「前は、もっと素直だったのにな~」

「本性出してきたんだきっと、コワ~」

「勝手にしろってんだ!!」

てな調子で、戦いは言葉と心の中で
日々行われてしまいます。


しかし、こう言った気持ちを・・・


「えー、この人こんなこと言うけれど、私の
どこか悪かったのかな?」


「変わってしまったのには理由があるはず、聞いてみよう。」

 

「いつも働いてくれて、いただけるだけでも感謝しないとね。
足りない分は、私が努力してみよう。」とチェンジしたとします。


すると・・・

 

ゴングは祝福のベルへと変わっていきます。


ケンカは、うらみ・つらみだけ残って何も解決
しないし、プラスになることありません。


ちょっと賢い夫婦は祝福のベルを鳴らし
続けるコツを知っています。


ケンカをして無駄な能力・エネルギーと時間は使わないのです。


どこに使うかというと、「感謝と謙虚さ」
自分の心を磨く習慣に能力やエネルギーを使っているのです。


謙虚でいる人に運がついて回ることをご存知ですか!?


謙虚な人の所に必ず人が集まります。


謙虚な人の所に情報が集まります。


謙虚な人の所にチャンスが訪れます。


謙虚な人の所にお金も集まります。


一般に運がいいと言われる人は、
ただ謙虚な人なのです。


たくさんの財界人とあって感じたこと
大きな財や幸せを手に入れる人は必ず謙虚です。


こんなことが少し参考になればと思い書きました。


             ☆あなたと彼の、 素敵な祝福のベルを鳴らし続けてくださいね☆

                                        ♪♪♪♪♪♪

                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル