デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

他愛もないことだけど... 大切


 

今まで、僕が、人生を歩んできて、少し感じとったことは、
幸せは獲得するものではなく自分が感じることでした。


自分の心・感情のコントロールですべてが決まる!と言うことです。


日々、僕がイッチョ前に意識して焦点を向けてきたことは、


★今、目の前にいる人を大切にすること


それが、今の喜び ・今の感謝 ・今の幸せ 
であり、さらに大きな喜びを必ず呼び寄せます。
しかも、自分の感情をコントロールできるようになります。


よく親孝行したいと思った時には、
もう親がいなくなってしまったんだよね、という声を聞きます。


今、目の前のこと、目の前にいる人を大切に
できれば、そんなことにはならないですよね。


まさに「念」と書いて、今の心です。

と、言っている僕も親孝行できているかな
と思うと、そうでもないかも知れません。


でも、一つだけ昔の自分と違うことがあります。


それは、親の話に、じっくり耳を傾けてあげられることです。


僕の両親はモノをもらったり、旅行に連れていってくれるということよりも
日常のあれこれの話を聞いて、理解してくれる存在が嬉しいようなのです。


とても幸せそうに話します。それも
他愛もないことだけど、重要なことなんでしょうね。


これは親孝行に限らず、
今、あなたの目の前にいる人で実践できる簡単なことですよね!


この話を読んであなたは、誰が今、目の前に浮かびましたか?

そして、その人にどう接して行こうと思いましたか?


「目の前にいる人を受け入れて、愛のある対応で、抱きしめてあげてくださいね!」


何だかわからない正しさ・決まりごとが多い人は苦しみが多いでしょう。

自分の正しさがあればあるほど、対人関係に困るでしょうね。


正しさより楽しさが多いほうが、いいと思います。


なぜなら、楽しさは人に求めることがすくないから...


良くわからなくなってきたので、この辺で...   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル