デトックスティーで自分にあった便秘解消法を。心も体もストレスフリーへ



ブログのトップページ→

全国のママへ



前にもメルマガで掲載しましたが、親が子供を「ほめる」ことは、
1日1回のところ「ダメ」という回数は18回以上!!


無意識に言っていることで、成長とともに思春期には、
手がつけられない程、反抗的・悲観的な子になるケースが多いと言われています。


しかも、この話に輪をかけるかのように・・・


朝からテレビをつけると学年に1人いるか・いないかの事件を
題材に、否定的なニュースの嵐で・・・


学校にいけば、ちょっと腑におちない教育を受け、
子供はすくすく育つどころか、ギクシャクしながら、
すべてを悲観して育ってしまう。


僕の経験ですが


英語の問題、できなかったら、これから困るぞぉ!!


その計算できないと大人になってから困るよ!!


なんて.... 僕は、今まで、英語できなくて困ったこと1回も
ないし、計算はずっと電卓です。


寝てて怒られるのも、いつ先生に迷惑かけましたか!?って感じでした。
うるさくて、授業を妨害するよりましですし、テストで1番いい点とってればいいんでしょ!って


結局、困らしているのは、先生だった気がします。


先生が、担当必修教科の勉強はできていも、
義務教育の義務が何の義務であり
どんな志で指導しているのかが、あまり感じ取れませんでした。


そして
周りの優等生が基準で評価したり、人と
比べることばかりの教育された気がします。


その子しかできない良いところに先生も
スポットをあて、適正にあった指導をして頂きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------
美味しい大人のデトックス「コトハスティー」

【フェイスブック】コトハスティーファンページ

コトハス株式会社 【三方みな楽し】
東京都江戸川区瑞江4-1-4
-------------------------------------------------------------------

ブログ内を検索します。

プロフィール


→プロフィールはこちら




最近のブログ記事




カテゴリ




月別 アーカイブ


ニコニコセット
便秘の種類
ゴールデンキャンドルについて
男性の方にもオススメです
アレンジティー

送料はコトハスが負担
即日出荷
ラッピングサービス
みんなで参加コトハスイベント
Facebook
Facebookコトハスティー公式ページ
Facebook トイレプロジェクト
Facebook >コトハス株式会社公式ページ
スタッフ紹介
RongoRongo
まごころ王子 幸ちゃんの幸せ道
るんるん♪ハッスル